ここから本文です

アニメでドロドロした恋愛ものありませんか?不倫・三角関係など

l2l********さん

2013/2/2419:43:22

アニメでドロドロした恋愛ものありませんか?不倫・三角関係など

閲覧数:
4,415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2013/2/2420:00:51

元祖に近いのはきまぐれオレンジロード。
特に劇場版のあの日にかえりたい は更に。

後は「君が望む永遠」
これもドロドロの三角関係の話。

SHUFFLE!
アニメの方後半で時雨 亜沙と芙蓉楓がまさにドロドロの三角関係を形成、「空鍋」

そして真打「SchoolDays」
三角(いやそれどころかもっと)関係の末殺し合い。

元祖に近いのはきまぐれオレンジロード。
特に劇場版のあの日にかえりたい は更に。

後は「君が望む永遠」...

質問した人からのコメント

2013/2/24 20:21:48

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/2/2419:50:10

そりゃもう早い者勝ち?で
「スクールデイズ」

ドロドロしすぎて最期は…