ここから本文です

中学生で恋人がいる人に質問です(^_^) 中学生のカップルはどういうことをやりま...

cl2********さん

2013/2/2421:38:17

中学生で恋人がいる人に質問です(^_^)

中学生のカップルはどういうことをやりますか?
デートとか、ハグとか。。。

最近彼氏ができたのですが、彼氏だからどうとか、よく分からなくて。。。

みなさんは何やったことがありますか?

男子は彼女と何したら楽しいですか?
一緒に遊ぶとかですか?

補足追加で質問させていただきます。

男子はデートでどこ行きたいですか?
カフェなど…
教えてください!

閲覧数:
11,707
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さんさん

2013/2/2817:38:05

中3女子です。

参考になるかわかりませんが、回答させてもらいますね!!
私は、彼氏だからこうしなきゃ、こうしたほうが良い、っていうのはなくてもいいんじゃないかな??って思います。
友達のような付き合いのカップルもいれば、沢山イチャイチャするカップルもいます。
2人がしたいことをすればいいんじゃないかな??
ただ、これだけだと全然回答になってないと思うので、私と彼の場合を書かせてもらいますね^^

私たちは友達の期間が長かったので、付き合い始めはその延長…という感じでした。
デートも近所のショッピングセンターで少し遊ぶくらいで手も繋がないような。
でも、だんだんカップルぽくなってきて(笑)今では、手を繋いで下校したり、彼の家でごろごろしながら遊んだり…。
どっちが言い出した、とかこうしたいな、っていうのはなく、なんとなくそうなっていました。
元々仲も相性もよかったので、そうなったのかもしれませんが…。
あ、たまにキスとかハグもしますね!!
それをするようになってから、もっと距離が縮まった気もします。
今月で5ヶ月になりましたが、倦怠期などなく今でも付き合い始めたころのように仲良しです。

長くなってしまいごめんなさい(>_<)
質問者さんたちも、自分のペースでやってけばいいんじゃないかな。

質問した人からのコメント

2013/3/3 09:09:44

感謝 皆様の意見、とても参考になりました。
特に、tomo 122806さんの状態が私に近かったので、BAさせて頂きました。

私も仲良しの延長からなったので、ゆっくりやって行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2013/3/220:08:51

中1です!!

もう少しで 4か月になるのですが・・・

恥ずかしくて 何もできませんww

できたのは 大会で応援したり 相合傘くらいです・・・

でも いっしょにメールや 話したり居てくれたりするだけで とってもうれしいです!!

カップルによって 進み具合は ちがうとおもいますw だから 焦らず・・ 彼氏といっしょに
関係を深めていったら いいと思いますよ!!

末永く お幸せに・・・

ren********さん

2013/3/122:36:21

甘えてみてはどう?

あとは相手の出かた次第でどうにでもなっちゃえ~w


場所は2人で話し合うのがいいと思うよ^^
第三者の意見より良いと思う。

ika********さん

2013/3/113:46:01

一緒にいるだけで楽しいです。

デートはショッピングモールとかですかね。

プリも撮れるといいですね。

一瞬なんでその時にハグとか

gur********さん

2013/3/100:34:00

デートとか大体そんな感じだと思います。

一応、中学男子ですが
一緒に居てあげるだけでだけでいいと思います。

たったそれだけ!?
と思いますが、それだけで男子は幸せだと思います。
そのことを踏まえて手をつないであげればむちゃくちゃいいです!!

hir********さん

2013/2/2822:45:27

中3女子です
私は、同級生の彼氏がいて、来月で丁度、7ヶ月になるのですが

まだ、キスとかハグとかしてません(-.-;)
デートもしてなくて...
ただ、傍にいてくれるだけで嬉しいですねw
一緒に登下校したりだとかですかね

でも、デートに行くとしたら少し遠いところがいいですかね
リア友がいそうな所でデートしても気まずいですから...

お幸せにヾ(*´∀`*)ノ