ここから本文です

男爪と女爪の違いがわかりません(・・;) 違いが分かる方は教えてください! ちなみ...

moe5magic28loveさん

2013/2/2422:09:32

男爪と女爪の違いがわかりません(・・;)

違いが分かる方は教えてください!

ちなみにわたしの爪はどちらでしょうか?

女爪,男爪,わたし,幅,薬指,貴女

閲覧数:
27,385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/2422:11:10

爪が、縦長か、横長かだと思います!

貴女は女爪です♪

ちなみに、縦長が女爪、横長が男爪っす!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「女爪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/2/2512:33:02

男爪とは、幅広く、長さがその幅くらいの短さ。
女爪とは幅が狭く、縦長の爪。

薬指は典型的な女爪。
それ以外は普通です。