ここから本文です

いろいろ登録して、電子マネーが貰えるというのがあり、そこに「実質無料」と書い...

r_j********さん

2013/2/2506:17:18

いろいろ登録して、電子マネーが貰えるというのがあり、そこに「実質無料」と書いてあり、登録を進めて行くと…月額315とかいてあります…もし登録したらお金を払わないといけないのでしょうか?

サイトは「キラキラウォーカー」からの「コミックシーモア」です。

閲覧数:
656
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2013/2/2511:00:49

コミックシーモアで実質無料なんて表記、ありましたっけ? 利用規約によれば会員は下記の3種類。

--------------------
本サービスにおいて、会員種別は次の通りとします(以下、本項(1)、(2)および(3)を総称して「会員」といいます)。
(1)一般会員
第4条1項に定める新規会員登録の手続きを完了しているお客様
(2)月額メニュー会員
前号の内、第10条5項、6項および7項に定める月額メニュー登録が完了しているお客様
(3)読み放題メニュー会員
本条1号の内、第10条8項、9項および10項に定める読み放題メニュー登録が完了しているお客様
--------------------

「一般会員」として登録するだけなら無料だけど、他の二つは有料ってことですね。

質問した人からのコメント

2013/2/25 13:58:02

降参 やはりそういうことなんですね…わかりましたありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak1********さん

2013/2/2507:54:59

通常は携帯料金に加算されます
サイトの説明文をよく読んで下さい。
「つまらない」と思ったら月締めで解除出来ます
決算日だけはメモしておかないと
場合によっては数日で一月分取られるので
良く考えてから登録・解除して下さい。

無料登録で試してみても良いですが、
「ここからは有料」の表示が好きな人って居ますかね。