ここから本文です

初音ミクのゲームが発売するそうです。皆さんは買いますか?

zek********さん

2013/2/2507:58:52

初音ミクのゲームが発売するそうです。皆さんは買いますか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

motoyanさん

2013/2/2706:15:42

VITA版を持っている
追加曲など、PS3への追加要素はDLCでカバーできる(有料だけど)

ので買わない予定です。

PS3でエディットアップロード上限が解除されるとか、機能的に拡充される部分があったら考えます。



VITA版が出るときに「PS3版も半年後くらいに出します」って告知は最初からありましたから、PS3版待ちのひとも結構いるはずなので、そこそこは売れるでしょうけど、「半年待ってられない」ってVITAに手を出したひともちらほら見てきたので、どうでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myf********さん

2013/2/2523:25:43

PS3は持っていませんし、私が持っているPS vitaのやつと同じ感じなので買わなくてもいいかな?って思っています。

PS3は持っていませんし、私が持っているPS vitaのやつと同じ感じなので買わなくてもいいかな?って思っています。

ia_********さん

2013/2/2508:02:01

友達は買いますね!
私はvitaで我慢します!