ここから本文です

冷凍食品や、レトルト、他、ある程度保存が出来きて、美味しいものはありませんか...

yup********さん

2013/2/2508:05:07

冷凍食品や、レトルト、他、ある程度保存が出来きて、美味しいものはありませんか?(自由に買い物に行ったり、調理があまり出来ない高齢者の食生活向上を考えております。弁当の宅配はどうしてもマンネリで飽きてし

まいがちなので、何か良いものはないかと探しております。)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,061
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/3/120:26:07

冷凍弁当でもいろいろあるので順番に頼んでいくとあきないですよ。
健康三彩の弁当なら1品1品分かれているので好きな組合せで食べることもできますし

http://muryou.ti-da.net/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enn********さん

2013/2/2516:13:57

私はゆうぜんの肉料理がお勧めです。
http://www.yuuzen.net/

冷凍食品の通販なんですが、通販なので買い物に行く必要はありませんし、人気のハンバーグは焼くだけなので調理も簡単です。

冷凍食品なのに無添加なので安全ですし、肉汁が溢れるくらい旨みたっぷりのハンバーグを楽しむことが出来ます。
ハンバーグ以外にもいろいろありますので、かなり楽しめますよ。

poo********さん

2013/2/2509:10:28

ドラッグストアーなどに、レトルトで形があるけど、口に入れるととけるくらい柔らかい食品がありますよ

魚の切身の形してるけど、柔らかいみたいな…

冷凍食品のパスタも美味しいですよ

またコープ自然派などなら安全な冷凍食品もあります

解凍を上手にできれば美味しい巻き寿司、、鯖寿司等もありますよ