ここから本文です

パガーニ-ゾンダは日本のどこで売っていますか?

アダクドフさん

2013/2/2510:19:36

パガーニ-ゾンダは日本のどこで売っていますか?

補足車検通さないで私有地専用とか、欧米の店舗があればいいです。

閲覧数:
2,702
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2013/2/2523:06:30

↓中古車でよければ三重県の車屋さんで売ってます。
http://ucar.autos.yahoo.co.jp/model/ZZ/S999/CU1100458301/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya2********さん

2013/2/2512:29:30

ビンゴスポーツというお店を検索してみて下さい、東京と名古屋にショールームがあります。

日本での代理店のようです

tob********さん

編集あり2013/2/2511:04:32

日本では車検が通らないので導入されないと聞きましたよ・・・
最低地上高、排気音量など日本向けに仕様変更すると、とんでもないコストが発生するので誰も買わないような金額になるとかなんとか・・・

並行輸入をやってる個人の車屋さんを探してください。
非正規ルートでの輸入車は、保証もなければ故障した場合など部品の取り寄せ等にも膨大な時間と手間が発生します。また修理できる工場も僅かだと思うので壊れたらそれでおしまいくらいの覚悟が必要です。