ここから本文です

パワプロ2012選手作成依頼ですPSPです

ken********さん

2013/2/2510:58:08

パワプロ2012選手作成依頼ですPSPです

選手作成依頼ですPSPです
・西園寺
・大卒・誕生日3/16
・ピッチャー・フォーム 山口俊(デイ)
・右投げ左打ち
・球速max164,コンC61、スタE49
・変化球・・スローカーブ4・カットボール5・フォーク7
・ミートE40・パワーC68・走E44・肩A98・守備C67・エラーC64
・対ピンチ4・ノビ5・回復5・重い玉・奪三振・闘志・打球反応・威圧感・対強打者O

チートや改造OKです。どうかお願いします。

打撃フォームは吉村(デイ)でお願いします。 2011のパスでもいいです 。

補足そのパスはパワプロ2012・ 2011でも使えますか

閲覧数:
443
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vir********さん

2013/3/121:48:02

たえけ びのぎ けはろ おべぼ たやひ よみや
ろざか べこせ べそほ ずがす けぜを れみこ
そやわ えやた わでと らきね をれを いとへ
きせね ぼきね こにび せやる のおべ にへす


弾道について書いてなかったので、適当に3にしました。

もし今度また作成依頼があれば、私の方に依頼しても構いません。

質問した人からのコメント

2013/3/2 11:48:11

降参 ありがとうございます。とてもうれしいです。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jie********さん

編集あり2013/2/2622:37:04

あのパワポタ4でしたら僕持っていますよ参考にしてくださいパス載せます
パワポタ4# 西園寺
かろり えとざ べおね ねぬち とにあ きせん
せわぐ とあび かぼて ぐある とおよ せさる
のるわ だびぼ おぐぞ ぞあえ せしお つざと
そさな ろくざ ざとつ さとた へもも づつが
てれね あれれ ちさあ へなぢ らでが ちゆれ
うそず おほが づへう あるじ ぐでん へんぶ
みづほ へおぞ があら せ

えーパワポタ4で使えますけどもすみませんこれしかわからなくて
2011、2012では使えませんね