ここから本文です

TV版 ウィングガンダムゼロについて この機体はツインバスターライフルが装備...

jud********さん

2013/2/2523:23:16

TV版 ウィングガンダムゼロについて

この機体はツインバスターライフルが装備されています。
ふと思ったのですが、ビームサーベルを使用している時は、ツインバスターライフルをどこにしまっているのでしょうか?

閲覧数:
471
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2013/2/2613:11:42

左手に持ってるシーンが多いですね。

基本的には一時放棄して、後で回収しているみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2013/2/2620:46:27

連結させてビームサーベルを持ってない方の手で「たぶんシールドを持っている左手」持っていると思います。

tak********さん

2013/2/2619:25:37

排除して後で回収してるとか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/2/2523:43:48

作中では確か放棄してたと思います。
ウイング系は格闘時にはいつもライフル投げ捨ててますし。
(そして変形の時にライフルが単独で飛んでくる。あれには飛行機能がある)

fro********さん

2013/2/2523:26:57

サーベルを持つのと反対の腕で持つか、シールドに取り付けています。

dog********さん

2013/2/2523:26:34

その辺に放り投げてると思います。ウイングガンダムが撃ち終わったライフル放り投げてたから。