ここから本文です

Windows 7でOffice 2007が入っているPCを持っていますが、Windows 7でOffice 2010...

nya********さん

2013/2/2611:21:12

Windows 7でOffice 2007が入っているPCを持っていますが、Windows 7でOffice 2010が入っているPCを譲り受けました。古い方のPCも引き続き使用したいので、Word 2007からWord 2010に入れ替えたいのですが、

できるのでしょうか。また、Office 2010に丸ごと入れ替えることはできるのでしょうか。CDはすべて付属しています。それをした場合、Office 2007で作成してもともと古いPCに残っていた文書は影響されるのでしょうか。初心者につき、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
309
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2013/2/2611:25:51

CD付いてるならインストールすれば2010になりますよ、認証で引っかかるかもしれないけど電話認証で突破できますんで大丈夫です。
2007で作成した文書は互換モードで表示されますし使えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2013/2/2611:30:04

2007と2010互換性がありますので、そのままお使いになられても問題ないと思いますよ。
どうしても2010にしたいのであれば別途購入しないといけません。附属のCDでインストールができても、プロダクトキーが使えないので、別途購入する必要があるのです。
2010へのアップグレードでも一万越えますので、そのままお使いになるのがよろしいかと・・・。
http://kakaku.com/item/K0000107185/

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2013/2/2611:27:55

パソコン付属のOfficeは、ほかのパソコンにインストールすることはできません。
質問の趣旨がこのプリインストールディスクを使ってということですと、出来ないということです。

qaq********さん

2013/2/2611:26:22

付属している2007と2010のCDですが、パッケージ版であれば、どちらのパソコンにもインストール可能です。
パソコンに付属していたCDであれば、他のパソコンにインストールすることはできません。