ここから本文です

icloudのバックアップをitunesに同期させる事って出来ますか?

mab********さん

2013/2/2612:33:57

icloudのバックアップをitunesに同期させる事って出来ますか?

閲覧数:
466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/2/2612:42:04

わからないですけど、それやるならiTunesでバックアップとったらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kop********さん

2013/2/2612:55:59

icloudのバックアップを直接的にitunesに同期させる事ができないようです。icloudのバックアップを一度iphoneに復元して、そのコンテンツをiphoneからitunesでバックアップすることができます。