ここから本文です

iPhoneアップデートがずっとこの状態です。どうしたらいいのでしょうか? 3つアッ...

cha********さん

2013/2/2613:51:00

iPhoneアップデートがずっとこの状態です。どうしたらいいのでしょうか?
3つアップデート出来るはずなのですが

iPhoneアップデート,iOS6.1.2,アップデート,状態,キャバクラ,3G,アップデート無理

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/2615:02:30

3Gではアップデート無理。wifiに繋げましょう。
3つアップデートってなんですか?
アップデートは最新のiOS6.1.2にしかなりませんよ。

質問した人からのコメント

2013/2/26 15:34:31

3Gでアップデートできますけど?
アプリのことなんですけど?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abo********さん

2013/2/2614:02:39

だからなんなんですか?

についてですが、

どうすればキャバクラとか風俗って店を潰す事が出来ますか?