ここから本文です

昨日30歳になった男です。そろそろ髪のケアを気にしようと思います。オススメのシ...

ppp********さん

2013/2/2622:03:57

昨日30歳になった男です。そろそろ髪のケアを気にしようと思います。オススメのシャンプー&リンスありますか?

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/2709:15:19

こんにちは! 長い目でみて、本気でケアするおつもりなら 行きつけの美容室の担当者に相談される事をおススメします。
残念ながら、市販されてるシャンプー・リンスでは、ケアは出来ないと思います・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

red********さん

2013/2/2622:10:13

今、お使いのシャンプー・トリートメントはなんですか?

髪のケアを気にすると、言うことですが~今、なんか髪や頭皮に違和感、異常がありますか?