ここから本文です

ネットで優しくされたら怖くなる。 最初冷たいひとがいてあたしは攻撃したら反撃...

yum********さん

2013/2/2623:20:12

ネットで優しくされたら怖くなる。
最初冷たいひとがいてあたしは攻撃したら反撃がきそうだから普通に優しくしたら相手も優しくなってきて・・・w
なんか、怖くなるというか嫌になりす。あた

しはへんですかや?

補足あたしのかおのせてないしw

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スケサンさん

2013/2/2623:26:30

そも、冷たいコメントを付けてくる奴にかかわろうとしない…
関わっても、優しくはしない。反撃されても面倒だし、攻撃もしないけど、優しくする意味も特にないように思うから

それでも優しく関わったとして、相手が優しくなったら少し不気味な気もするけどそれでいいんじゃない。

ってか、自分から関わっといて相手が優しくしたら嫌になるって…
なら何故に関わった!!?

質問した人からのコメント

2013/2/26 23:28:55

降参 確かにそおですね・・・・一理ある。ありがとおございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jub********さん

2013/2/2623:27:04

別アカウントで質問してみて(男性で)その人がただ単にあなたの性別で判断しているかどうかたみしてみてはどうですか?

m12********さん

2013/2/2623:25:18

全然普通と思います。
私はそういう人はネット特有の人であり、
ネットの住民(?)みたいな感じでそう思ったら怖いです

kya********さん

2013/2/2623:22:50

あなたは変じゃないですが、あなたの顔は変ですよww