ここから本文です

恋人達のクリスマスプレゼント

bb8********さん

2006/12/1815:57:56

恋人達のクリスマスプレゼント

お互いのクリスマスプレゼントを恋人と一緒に選びに行くっていう方いらっしゃいますか?

閲覧数:
642
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wa2********さん

2006/12/1821:00:38

24日一緒にクリスマスプレゼントを買いに行きます。
事前に購入して渡そうと思いましたが
一緒にお互いのプレゼントを買いに行くのも楽しいかな?と思ってそうしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2006/12/1816:36:44

私いきますよ~(*^^*)
彼の機嫌が悪くなるのを覚悟で人ごみの多いデパートに24日に行きます。
お互い欲しいものは大体決まっているのですが。。時間が無くてお互い買いにいけないので
一緒に行きます。
その後は家でケーキでも食べてゆっくりするつもりですけどね~(^^)

yui********さん

2006/12/1815:59:06

そのつもりでしたけど、仕事が入って
いけなくなってしまいました。できれば
一緒に選びたかったですけどね。