ここから本文です

女性の照れてる姿が好きという方いますか?

ajt********さん

2013/2/2701:08:42

女性の照れてる姿が好きという方いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11,032
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

リクエストマッチ

2013/2/2701:16:29

大好きです!!!

その姿が見たいが為に、職場の女の子に何の前置きもなく突然
「最近キレイになったね」とか言った事あります!!
相手は顔真っ赤にしてくねくねしてました

萌えました!!!

つか、いつもそんな事ばかりしてます…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

リクエストマッチ

2013/3/200:27:33

それこそが男のロマンでありある意味で「至高」と言っても過言ではないと思います。
というかむしろ嫌いな男子なんて存在するのでしょうか?
一般的に最高火力と言っても良いでしょう。

kir********さん

リクエストマッチ

2013/2/2709:50:49

沢山います。自分もその一人です。

enh********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/2/2702:00:22

数秒間なら美と感じますが…ずっとやってたら鬱陶しい。

ツンツンしてる女の子との競い合いは楽しく、充実感がある。

が、尊大過ぎるのも鬱陶しい。

我輩が興味を惹かれるのは、あくまでもナチュラルな照れ顔。
ゆえに過度な上品さも不要。甘えん坊も不要。凹み魔は善し。
全力で盛り立ててやればいいのだから、凹みはオーケー。
そこからの照れの優美さは至高であろうと思う。

追記、笑い声がバカ笑い系でもサヨウナラ。永劫、ね。

kod********さん

リクエストマッチ

2013/2/2701:19:56

好きですね。伏し目の美学です。
よく上目遣いなんていうのが持て囃されてるけど、みんな何もわかっていないんだよ。
日本には昔から伏し目の女性の美を描く文化があったろう。
あれは恥じらいなんだよな。品があるわけ。
そこんとこいくと上目遣いってのは非常に積極的で男に媚びているし下品なんだよ。
成熟した日本人男性なら恥じらいのある女性を好むものなのな。
アメリカみたいのは別だよ。あっちは品なんてないんだから。だから日本女性はいいのな。
日本女性としての美しさをみんな理解して欲しいよな。

hig********さん

リクエストマッチ

2013/2/2701:19:11

ただしbsだと怒りを覚える