ここから本文です

韓国語が得意な方でうららって韓国語でどうかくのですか?

kot********さん

2013/2/2717:05:41

韓国語が得意な方でうららって韓国語でどうかくのですか?

韓国語が全く分からないので教えてください。
おねがいします

うららを韓国語に訳して下さい!

宜しくお願いします

閲覧数:
1,922
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ine********さん

編集あり2013/2/2717:50:52

【울랄라】です。
「うらら」(セエション)〈Usasasession〉
울랄라세션
「うらら」そのままで「우라라」
「うらら」→韓国風に「울랄라」(ウルラルラ)

また日本語の「のどか」を意味する「うらら」は(♪春のウララの隅田川・・・♪)は
「화창한」(ファチャンファン)です。

【울랄라】です。
「うらら」(セエション)〈Usasasession〉
울랄라세션...

質問した人からのコメント

2013/2/27 22:24:19

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2013/2/2717:12:49

kotomiuraさん、こんにちは。


画像参照ください。

kotomiuraさん、こんにちは。


画像参照ください。