ここから本文です

シマリス様 どうしてそんなにニャンコについてお詳しいのですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/816:23:56

シマリス様

どうしてそんなにニャンコについてお詳しいのですか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/816:29:16

こんにちわ。
私は猫を2匹飼っています。
猫が好きです。
動物全般が好きです。
小さい頃から図書館の「動物の飼い方」をよく読んでいました。
あとは獣医さんのところにいって話をするといろいろ教えてくれますよ☆
今はソフト屋の営業事務22歳♀です。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
シマリスより

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/816:25:46

わたし猫ですから・・・・・・・・・
カツオくれぇぇぇぇぇぇ!!

 シバリス