ID非公開

2013/2/27 18:21

33回答

新聞の漢字表記について なぜ、最近は兄弟を漢字ではなくひらがなで表記するのですか?

日本語16,376閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

12

12人がナイス!しています

その他の回答(2件)

5

読者がどんどん馬鹿になってるので、それに合わせてるだけです。

5人がナイス!しています

1

色々なパターンの「兄弟」がいるからではないでしょうか。 ちなみに私は「姉弟」の姉です(^^)

1人がナイス!しています