ここから本文です

地球人類が、いくら天の川銀河の流刑地に落とされた刑務所レベルの不良惑星人であ...

lon********さん

2013/2/2719:11:48

地球人類が、いくら天の川銀河の流刑地に落とされた刑務所レベルの不良惑星人であっても、性善説は正しいですよね。

道を外してはいるが同じ神の子であるということでね。

閲覧数:
242
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まもなく一段階飛び越えて、地球が優良星になると
いう説があるのはご存じですよね?
そこに住むのは優良星人、あなたは住めるでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moz********さん

2013/2/2808:10:10

↓ えーっと、人の子、ではあるように思います(どう考えても)(^^ゞ。他は全て、御意!。


ラケ

finedragonさん

2013/2/2721:00:44

地球は田舎かも知れませんが流刑地じゃないですよ、渦状肢にあるんですから。流刑地に使われることがあるのは球状星団です。

twe********さん

編集あり2013/2/2819:48:54

えーっと、ここは流刑地じゃないよ。んで、刑務所レベルじゃないよ。性善説はカンケーないよ。道は外れてないよ。神の子じゃないよ。人の子でもないよ。

ボクたち単なる地球人だよ(*^^*)

↑ラケちゃん、「人の子」はユダヤの黙示文学に出てくる救い主の意味なんだ。freemanさんには通じるって思って使ったの。ゴメン(>_<)

csd********さん

2013/2/2719:56:27

良心が、人が変化する可能性が眠っているという希望は持っていたいよね