ここから本文です

オスカープロモーション所属のタレントは、マジで25歳まで恋愛禁止なんですか?(>_...

hoo********さん

2013/2/2720:40:17

オスカープロモーション所属のタレントは、マジで25歳まで恋愛禁止なんですか?(>_<)

閲覧数:
1,307
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2013/2/2721:00:32

人それぞれで違います。
原則としてはデビューして5年間は恋愛禁止と言われてますけれど、所属タレントの年齢等により年数が違うそうです。
上戸彩さんは「デビューしてから3~5年間は恋愛するな」
福田沙紀さんは「25,6歳になるまで恋愛するな」
田丸麻紀さんは「5年間恋愛禁止」
最近では 忽那汐里さんが「25歳まで恋愛禁止」と言われてます。
何を基準にしているのか分かりませんし、守られてるようには思えませんけれど( ..)
「デキ婚」に関しては、大変厳しい対応する事で有名ですね。
これらの事は「オスカープロモーション」のWikipediaにも記載されてますよ。

質問した人からのコメント

2013/3/6 09:21:38

一安心 なるほど・・・全員にそれなりの規制をかけてるんやな。おおきに!

「オスカープロモーション 恋愛禁止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axy********さん

2013/2/2816:21:32

国民的美少女コンテスト出身者だけ

オスカープロモーションには登録モデルやエキストラを含めると約6,500人近いタレントがいます。

『国民的美少女コンテスト』には莫大の金を掛けてるし、上位入賞者はTV、映画、CMなど人気がなくても主役でゴリ推してくれます。
元が取れないうちにデキ婚で引退や破局、不倫、二股騒動などスキャンダルのイメージダウンを避ける為。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ams********さん

2013/2/2723:16:12

ウィキを見て下さい。
すべてのってます。^^