ここから本文です

チアリーディングではバク転とバク宙をするそうですが、女性アイドルグループで学...

tor********さん

2013/2/2721:17:46

チアリーディングではバク転とバク宙をするそうですが、女性アイドルグループで学生時代にチアリーディングをしていた子はいますか?
なお、チアダンスはバク転とバク宙は無いようです。

中学優勝チーム演技(規定演技)
http://www.youtube.com/watch?v=id_OJJBM7ZI

★検索ワード★
ももクロ AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 モーニング娘 ℃-ute Berryz工房
スマイレージ ぱすぽ☆ SUPER☆GiRLS アイドリング!!! Fairies FLOWER Happiness E-Girls EXPG

閲覧数:
1,482
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

編集あり2013/2/2813:17:30

SKE48のチームEリーダー梅本まどかは学生時代にチアリーディングの経験者です。高校の部で中部地区で優勝していると思います。

紅白でバク宙をきめた藤本美月はチアでなく小学校からの器械体操経験者です。

質問した人からのコメント

2013/3/6 18:25:07

>梅本まどかは学生時代にチアリーディングの経験者
レギュラーであればまちがいなく、バク転とバク宙が出来るはうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s2_********さん

2013/3/115:35:30

これからなる予定!w

yum********さん

2013/2/2800:51:39

チアリーディング経験はわかりませんが、SKE藤本美月ちゃん(みっきー)は、紅白でその大技を披露してくれました。