ここから本文です

恋愛相談です。 私は浪人して予備校に通い、そこで好きな人ができました。 ...

sak********さん

2013/2/2721:44:29

恋愛相談です。

私は浪人して予備校に通い、そこで好きな人ができました。

しかし浪人生という立場で恋愛している場合ではなかったため、 アドレス聞いたのとバレンタインに市販のチョコをあげた以外は全くアピールしていません。

会話したこともほとんどないです。


そして今受験が終わり、何か行動したいのですがどうすればよいか分かりませんし、勇気もありません(^^;

たぶん大学分かれるので、何もしないという手もありますが後悔しそうです。


ちなみに今は予備校も終わり呼び出さなければ会えません。


私はどうすべきでしょうか?
アドバイスお願いしますm(_ _)m

できれば好きと伝えるか、一緒にお出かけするかしたいです。

閲覧数:
201
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/2/2721:56:50

後悔しないためにも、会うべきですね。アドレス知ってるのだから、メールしてどこかに誘ってみたら?映画とか遊園地とか。どこでもいいと思います。
普通に誘えばいいと思いますよ。チョコ渡してるし、あなたの好意には気づいてるでしょう。彼が構えてしまったらいけないので、サラリと誘うと良いと思います。
あなたも、「思い出作り」位に考えて、軽く誘うと良いと思います。
会えるといいね♪

質問した人からのコメント

2013/3/6 09:28:44

降参 皆さんありがとうございました。

頑張ります(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2013/2/2722:21:38

ドキドキするような。
ほのぼのした、質問ですね。

すみません。横道にそれました。

こんなのは、いかがでしょうか。


突然のメールをすみません。

○○ですが、
覚えてますか?

やっと試験が終わりましたね。

お疲れ様です。

ところで、まだ勉強してますか?

私は、少し一休中です。

でも・・・・・(不安)

もしよろしかったら、一緒に、試験の回答合わせをしませんか。


○○君のベストな回答を教えてくれますか?



何てのは、いかが?


もう少し、過激はヤフメールにでも
ご連絡くださいな。

flo********さん

2013/2/2722:00:38

組み敷いて即情交

これが漢だと