ここから本文です

NOT TVって無料ですか?

bro********さん

2013/2/2723:04:25

NOT TVって無料ですか?

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/2/2801:05:52

30日間無料、その後月額420円(日割り計算になりません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jb4********さん

2013/2/2723:08:20

月額420円の有料サービスです。
http://www.nottv.jp/start_guide/3_charge/