ここから本文です

オンラインカジノのペイアウト率に関してご質問です。

chi********さん

2013/2/2805:41:08

オンラインカジノのペイアウト率に関してご質問です。

オンラインカジノのペイアウト率なんですが、

これは、プレイテック系のオンラインカジノで異なるもんなんでしょうか?
同じソフトを利用していれば、同じ気が????
それとも、何とかカジノと何とかカジノでは違うものなんでしょうか?
また、ペイアウト率とジャックポットが出る確率は関係あるのでしょうか?

しょうもない質問で申し訳ないですが
教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2013/3/102:25:41

はい、異なります。

なぜなら、遊んでいる人たちも違えば、人数も違うし、賭け方も千差万別だからです。(簡単に言いますとですが。。)

私はカジノラスベガスやカーニバル、ワイルドジャングルカジノと、三つまたで遊んでますが、ペイアウト率は全く違います。

実際に試されると実感できますよ。どこがより良いとかではなく、感じが分かると思います。

英語が少しでもOKでしたら、ラスベガスはおもろいですよ。日本語だけでしたらワイルドジャングルカジノですね。

あと、ペイアウトとジャックポットは関連性はなさそうですが、全く出てなかったのが超バクレツに大変身とはたまに聞きますよね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boc********さん

2013/3/415:53:12

こんにちは

誠です。

ペイアウト率は同じソフトを利用していても
やはり、プレイヤーの人数で異なりますよね。
また、同じソフトですが、ロビーやその他も違いますし
雰囲気がかわれば気分も変わり、テンションが変わります!!
そこで、あう、あわないが??

サポートも完全日本語のところでも、対応が異なりますし、
僕の通っているワイルドジャングルさんは、均等にいい感じです。
あと、ライブのお姉ちゃんに好みの子が!!
失礼^^関係なかったですね。

あと、ペイアウトとジャックポットの率は
どうでしょう?
関係ないとも言い切れない気もしますが
関係ないですよね。
ジャックポットですしね。

そんあ情報を公開しておりますので、
宜しければ覗いてくださいね。

http://blogs.yahoo.co.jp/bochibochiikuka777