ここから本文です

至急! 保険の担当のおばさんから『渡したいものがあるから自宅に伺いますね』と...

iku********さん

2013/2/2807:51:01

至急!
保険の担当のおばさんから『渡したいものがあるから自宅に伺いますね』と電話がありました。契約はとっくに済んでいて、今月から引き落としも始まっています。
家にあげてお茶を出すべ

きですか?玄関先で受けとるだけでいいでしょうか?

閲覧数:
4,990
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2013/2/2807:54:46

たぶん、ノベリティのたぐいだと思うので、玄関先で受け取れば良いと思います。
昔第一生命から、ディズニグッズをよくもらってました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2013/2/2811:46:11

玄関にポストがあれば、インターホンで「そこに入れて置いてください」で良いです。