ここから本文です

“最悪のドライバー”に井上隆智穂氏/F1 井上隆智穂さんという方は自他ともに...

sin********さん

2013/2/2813:11:45

“最悪のドライバー”に井上隆智穂氏/F1

井上隆智穂さんという方は自他ともに認めるそんなにひどいドライバーだったのですか?

閲覧数:
1,010
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

編集あり2013/3/117:54:57

そこまで酷いドライバーではありません。
過去20年で選んでいますし、この企画では自身も選ばれたかったようでかなりアピールしたみたいだから選ばれたんでしょう
存在すら忘れられているドライバーもいますし、記憶されているだけでも凄いんじゃないですか。
単に酷いだけなら、92年にブラバムで数戦走った(予選落ち)のジョバンナ・アマティの方がよっぽど酷かったと思います。
井上の場合はネタとして覚えられているのだと思いますが、マーシャルカーに追突されたのは遅すぎたからではなくトラックに牽引されていたからです。
いくらなんでもそこまで遅いバカはいません。
ちなみに井上隆智穂は全日本F3でそれなりの実績を残していますし、国際F3000では上位入賞こそしていませんが安定した成績を残しています。
素人同然なんてバカにする人もいるも見かけますが、全くもってしてそんなレベルではありません。

質問した人からのコメント

2013/3/6 21:45:29

皆さんありがとうございました。
ユーチューブで見ましたが、車のことが心配で仕方がなかったんでしょうね。
確かにネタとして突出している方だと思いました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
singer_rn_hn

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yt_********さん

2013/3/116:56:26

酷かった。
けど"ネタ"にできる酷さだと思う。
今までの日本人で一番成績が悪い、
但し世界的に見ると、実はもっと酷いドライバーが一杯いる。
マーシャルに引かれたりとか"記憶に残る"酷さだからでしょうかね

そういえばペドロ・ラミーと言うと「南蛮貿易」の方だったかな
忘れられたドライバーだと
デビットブラバムとかの方が思い浮かびました

bke********さん

2013/2/2819:48:09

でもね、こうやって話題にすらのぼらない方がきっとみじめでは?。ペドロ・ラミーとかパオロ・バリッラとか覚えている方います?。「世の中で一番不幸なのは、忘れられた女である」

blu********さん

2013/2/2818:34:20

YouTube検索すればdoctorcarにはね飛ばされてる画が出てくるはずさ。

記録はパッとせんが、珍記憶に残るdriverでは?

ma_********さん

2013/2/2816:32:22

そりゃあもう大変なドライバーさんでしたよ。ドライビング自体はそれ程でもありませんけれどコース外でマーシャルカーに惹かれたりモナコで遅すぎてマーシャルカーに追突されてひっくり返ったりしていました知恵袋にポイント獲得経験は有ると有りましたよ。

gog********さん

2013/2/2813:15:01

予選順位は最下位の辺りだったし、何の記録にもない。たぶん入賞すらなかったはず。