包茎の診断をしてもらいたくてクリニックを選んでいるのですが 上野クリニック 東京ノーストクリニック どちらがいいですかねぇ ちなみに私の住んでるのは仙台市です。

包茎の診断をしてもらいたくてクリニックを選んでいるのですが 上野クリニック 東京ノーストクリニック どちらがいいですかねぇ ちなみに私の住んでるのは仙台市です。

男性の病気781閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

仙台の友達が数年前に包茎治療を受けました。 今の包茎治療は痛くもなくなかなか立派になったと酒の席で言いますw 上野クリニックにいったようです。今ネットでみてみたら無料カウンセリングも あるようなので相談してみては?美容系なので予算や治療内容はよく確認した方がいいですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2013/3/6 10:37

その他の回答(1件)

0

メンズクリニックに行くなら、以下の点に注意してください ①縫合箇所指定、美容縫合、小帯形成、Vカット、内板外板剥離、皮下修正、絞扼輪除去、特殊、VIPなどの名目で加算がある 「はいはい、これもこれもこれも請求ね、えっこれも請求?」 http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2010/03/post-70b7.html ②包茎手術とは別に、亀頭強化(ヒアルロン酸、コラーゲンなど)や長茎術を勧めてくる http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2004/06/post_2.html 11/30「亀頭コラーゲン注入術が医学的に一般に承認された術式であると認めることは困難」 http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20101111_4.pdf 【参考】 包茎と包茎手術(手術料金問題) http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/cat8129283/index.html ウィキペディア・包茎手術商法 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E5%95%86%E6%B3%95 ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降) http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html 高額な料金が問題になり10万円で和解した事例があるので、包茎手術は10万円程度のものと考えるべきです。 http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/kyusai/pdf/h_gaiyo36.pdf http://www.zenso.or.jp/files/jacas126.pdf