ここから本文です

任天堂って、もう永久に2画面でいくんですかね?(だとしたら、詰んだと思うので...

the********さん

2013/2/2819:23:47

任天堂って、もう永久に2画面でいくんですかね?(だとしたら、詰んだと思うのですが。)

WIIUにしろ、3DSにしろ、2画面ですけど、まさか永久に2画面でいくつもりなのですかね?次世代機互換が売りの任天堂ですから、一度2画面にしてしまったら、永久にそうするしかないです。ちなみに、僕は2個画面あると混乱しますね。それに、2個画面使う機械なんて、任天堂ぐらいしかないし。

閲覧数:
299
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2013/3/300:09:23

う~ん、でもPS系もPS4でVitaと連携して二画面にするし、パッドモドキを出すみたいですよ。
これからそういう時代になるのでしょう。

ちなみにWiiUはクラシックコントローラーっていうのもあるけど、調べたかな??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sairensuさん

2013/3/119:15:12

PS4も二画面らしいですからね。
コントローラーに小さいタッチパネルがあります。

hlv********さん

2013/3/117:03:15

マルチディスプレイという物があってだな

マルチディスプレイという物があってだな

監督さん

2013/3/106:16:44

ニンテンドーDSを発売する前は任天堂がニンテンドーDSが失敗したら、次世代機ゲームボーイアドバンスの(高性能)を出す予定だったが、DSが成功したため次世代機ゲームボーイアドバンスは出ませでした。しかし、3DSの次のハードとなると二画面を捨て発売できなかった次世代機ゲームボーイアドバンスを発売するじゃないかと思います。

gre********さん

2013/2/2823:12:17

残念だが2画面スマホというものが存在するんだ。

残念だが2画面スマホというものが存在するんだ。

he7********さん

2013/2/2820:26:20

確かにいままでは今は2画面です。・・・がこれから先のことは分かりません!新展開のNintendo最新ゲーム機だってでるかもしれません。まあ、でも、実際わかりません^+^