【回答リクエスト】 もうね…アバターでもしずちゃんでも何でもいいお…(>_<) あまりにもスロットが勝てないので パチンコの方がまだ規制が緩くてマシなんじゃないかと思えてきたん

【回答リクエスト】 もうね…アバターでもしずちゃんでも何でもいいお…(>_<) あまりにもスロットが勝てないので パチンコの方がまだ規制が緩くてマシなんじゃないかと思えてきたん だけど どおかいのぉ…? j さんはSANKYO の台が好きって言ってましたよね♪好きな機種は何でしたか? 合体かオールフルーツか…? あ!!(・∀・)パトラッシュ!! スロットとパチンコの比率はどの位でしゅか? おすすめのパチンコの機種ありますか? 最近 打ってないのでわかんないお…(>_<) いちまんえんとにせんえん 辺りでやばくなる~♪ はっせんえん 過ぎた頃から どっと汗が出てきた~♪ …………………………(-_-#) 回答よろしくお願いします(´・∀・)ノ゙

補足

空手王って、ケンシロウみたいのが出てきて カモシカ…って言うのでしょ? (&gt;_&lt;)古いなぁ~ 合体は1~3まで全部打ったよ。やっぱ初代が一番良かった♪ やっぱ甘デジが無難かな? スキージャンプペアと中森明菜の甘デジはよく勝たせてもらえたな~ あ…これもSANKYO じゃないや…。 パワフルシリーズは打ってないの? って聞いても文字数限界 乙… 小春ちゃん、jさんにもっとイケてるって推してよ(&gt;_&lt;) にしても6万発はすごい

パチンコ183閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

一万円と二千円追加で当たるかなぁ~? その店が遠隔なら君の台に音楽は鳴らない…♪ (・ω・)アバター… (・∀・)マケスギテマッサオカ? (・ω・)ん? SANKYO? 空手王って奴がおもちろかったお… 『お前はもう…当たっている………カモ…カモ…カモ…カモシカ…』とか言うリーチがしゅきw ストⅡもストⅡじゃ無かったけどしゅき… 大ヤマトもしゅき… でも次に出た奴は嫌い… 銀河鉄道物語もしゅき… (-_-;)うーん…パトラッシュ…? ポクはワンワンは噛むから嫌い… ポクがやるとキャインキャイン言わないから嫌い… 後はねぇ… 合体はねぇ…初代の奴がしゅき… ポクが逝く店はねぇ…お風呂みたいな箱に入れてくれる店だったお… ポクはねぇ…4万発出したのにねぇ…入れて貰えなかったお… (´;ェ;)ゥゥ…足りんとれすか…何発足りんとれすか… (>_<)チクショウ… (・ω・)比率? 我が拳は我流…故に無形…はっはっは |||(-_-;)||||||ガチガチやねん…どっちみち… (・ω・)ん? お勧めか? お勧めはねぇ… (-_-;)うーん… 戦国乙女2と地獄少女の甘デジかなぁ… ゼロデザイズも好きだけどGOGOランプモドキがペカらないしなぁ… (-"-;)\(`o'") こら-っSANKYO無いじゃないか! (・ω・)ん?…気にすんなって細かい事は… Σ(・ω・)アッ! マクロスFのライトミドルがしゅきだったお… タイガーマスクもしゅきだったお… Σ(・ω・)アッ…文字限界 (´・∀・)ノ゛バイバイ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

横槍お二方含め ありがとうございました☆ わざわざ 空手王 You tube で観ちゃったぜ!! ついでに ピストル大名も観ちゃったぜ♪ つか、ワタシ 顔がアバターで身体がガンタンクって…ただの化け物じゃんかw(全体的に青色) おすすめの甘デジ打ってみます。 マクロスは打ったけど当たんなかったな~(>_<) 補足の回答…いつか求ム!!!!

その他の回答(2件)

0

(・∀・)ノ トゥース! 横槍失礼致します! か…「空手oh!」? そんな古い台全然知りません。 「バター拳!」とか超くだらない演出があった事や、SANKYO史上 最高の駄作と言われた事など、全然知りません。 その頃まだ生まれてなかったんで(ホタテ貝ブォー) SANKYOと言えば、やはり倖田來未ではないかと思われ…。 ただpart3にはガッカリ…。 ところで…前にぺきさんが言ってた「冬ソナ」の最新作。 完全撮り下ろしなのはご存知でしたか? つまり全シーン、パチンコでしか見られないという…。 京楽はどんだけ資金が豊富なんだか(-_-メ) 来週に近隣の店舗に導入されるようです。 それから「ヤンマガ」より「ヤンジャン」の方が面白いと思います(^^;)ゞ (個人的感想ですが) oukiというIDは、ヤンジャン連載中の「キングダム」の登場人物「王騎将軍」が好きで付けたIDですんで(^-^; あと、ガンタンクは自分も分かりませ~ん(;´д`) そんだけ(・∀・)ノ …って言った割には長文失礼すました(((^_^;)

0

お姉たま見つけたo(^▽^)o 補足見ました jさん、どうもこはると言いますm(_ _)m お姉たまはとっても可愛いらしいお方で、決っしてしずちゃんなんかじゃ無いですよ~(((o(*゚▽゚*)o))) 6万発すごいでしょ (^O^)/ 牙狼のパチででたんだよ! アバター、しずちゃん… どっちも違うと思いますヽ(´o`; 最近のパチンコ台はねぇ、 どのお店も北斗の宣伝ばっかりだから、やっぱり北斗? パチンコはスロットより負けれるような気がする(>_<) 前はバジのパチンコもあったんだって(((o(*゚▽゚*)o))) 打ってみたかったσ(^_^;) 自慢じゃないが、パチは最高6万発だしたんだぜ!どうだっ(`_´)ゞ またね(#^.^#)