ここから本文です

ルーターの電源が入らなくなり、フレッツ光のルーターを交換しましたが、プロバイ...

chokirinnさん

2013/2/2821:23:19

ルーターの電源が入らなくなり、フレッツ光のルーターを交換しましたが、プロバイダーのIDとパスワードが認証されず、ルーターのPPPのランプが点灯しません。
ID、パスワードは正しく入力

されています。
どうしてでしょうか?
分かりやすく教えてください。

閲覧数:
421
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekoneko1280さん

2013/3/101:29:24

IDとパスは「スターターパックに記載されている「認証IDとパスワード」に
限ります。それ以外を入れても接続できません。
http://qa.softbank.jp/ybb/detail.aspx?id=e575a546658524c63746d4e357...

質問した人からのコメント

2013/3/1 07:28:21

降参 ありがとうございました。IDとパスワードを勘違いしていました。おかげさまで、設定できました。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。