ここから本文です

うつ病の方でも加入できる医療保険や終身保険はありますか? 基本、完治後数年は...

sav********さん

2013/2/2822:08:28

うつ病の方でも加入できる医療保険や終身保険はありますか?
基本、完治後数年は加入できなかったように記憶しているのですが、最近では入れるものもあると聞きます。

閲覧数:
1,254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2013/3/111:04:15

NKSJひまわり生命(旧損保ジャパンひまわり生命)の

「限定告知型医療保険」や「無選択型終身保険」なんてのは如何でしょうか?

通常の医療保険や死亡保障等よりも保険料が割高ですが、極端な話今現在

入院や入院の予定が無ければ加入できる可能性が非常に高い保険になってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2013/2/2822:12:49

では「入れるものもある」と言っていた人に聞けばいい。