ここから本文です

カップラーメン

bsb********さん

2006/12/2003:22:05

カップラーメン

カップ麺で好きなものはなんですか?
私は麺達です♪

閲覧数:
515
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2006/12/2003:34:43

チキンラーメンです。

同じくくりにしていただけるのでしたら、地域限定とは思いますが、焼きそば弁当です。
付属の中華スープが絶品です。

質問した人からのコメント

2006/12/25 02:26:00

笑う チキンラーメン最近になってよく食べるようになりました。
焼きそば弁当って・・・北海道限定の!
ウマイッすよね!!
中華スープ確かにウマイ!
今は北海道にいないので食べられませんがね・・・。
qaz741qwertyuiopさんのおっしゃるホームラン軒もウマイ!ノンフライでまたイイ!
結構好きなの多いんですけどね(^^;
みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2006/12/2317:22:31

1,5倍のシャキシャキもやしが入っている味噌ラーメン。

あれに、一味唐辛子とラー油を入れて、生卵を落として食べます。

yuy********さん

2006/12/2016:46:41

1 カップヌードルのノーマル
2 ペヤングヌードル
3 カップヌードルカレー味

番外 日清どんべい

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2006/12/2010:57:32

日清カップヌードル チリトマト味~。

・・・・この知恵袋の中でも、私の他に支持者がおられる(おられた?)ようですが、
一方で「人気ない」との話も(^_^;)↓↓↓


http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?p=%E3%82%AB%...

hig********さん

2006/12/2005:24:51

ノーマルサイズのカップ麺なら
「激メン」です! あの中に入ってるメンマとワンタンが最高です!

あと1.5倍だと「スーパーカップの豚キムチ」ですね。

期間限定系より定番系の方がやはり食べあきません^-^

jun********さん

2006/12/2004:50:40

私はコンビニで買う時は176円のでかいのを買います

味はとんこつ系です

カップヌードルはカレーですね 食べたって感じがします

「カップラーメンカップ麺、カップヌードル」に関する質問