ここから本文です

沖縄県民は本土の人と韓国人・中国人を見分けられないそうですが本当ですか?

fra********さん

2013/3/116:14:11

沖縄県民は本土の人と韓国人・中国人を見分けられないそうですが本当ですか?

閲覧数:
196
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2013/3/117:36:33

全員がそうって訳ではないですけど、僕は難しいです^^;
でも普通に見分けられる人もたくさんいますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2013/3/319:55:30

日本人は解ると思いますが、


韓国の方は エラが張って 一重の ややつり目の顔が特徴的です。


中国の方は 目は二重 短髪で刈り上げてる方も多いです。 まぁ少し前ですが…

あと 金色の装飾品を身に付けるのも中国の方の特徴です。

台湾の方は別です。


私は 中国 韓国の方を馬鹿にしてるワケではありません…

mtp********さん

2013/3/203:15:27

中国か韓国かと言われれば分からないけど、沖縄の人とそうじゃない人なら明らかに顔の凹凸がないのがはっきりしているので見分けられます。

私は、本土の人か沖縄の人かとか分かる。でも、最近は沖縄の人でも顔が薄い人が多くなってきてると思う。

あと中国か韓国か・・それは見分けられないのではなく、興味がなく、どっちも同じでしょ?という考えが強かったりするところもあって、見分けられないんじゃないかな?とは思う。

dai********さん

2013/3/122:23:16

どうやって見分けるのですか、教えて欲しい?