ここから本文です

ズーマーにのってます! メインフレーム?(シートフレームがついてるフレーム)を塗...

rxu********さん

2013/3/117:22:11

ズーマーにのってます!
メインフレーム?(シートフレームがついてるフレーム)を塗装したいのですが
どのような手順で外せば良いでしょうか?

ちなみにノーマルです。
よろしくおねがいにます!

補足エンジンも外さないといけないんですね!
さすがに技術がないのであきらめます(T ^ T)

閲覧数:
557
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fit********さん

編集あり2013/3/117:34:31

初めまして。

メインフレームを外したいとの事ですよね?

シートフレーム、フロアーボード一式、テールユニット一式、エンジン本体もメインフレームから降ろさないと、メインフレーム自体、外す事が出来ません。

不安で有れば、サービスマニュアルを購入して、作業する事が一番です。

ご参考迄に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

編集あり2013/3/117:32:45

外す手順を聞くようならやめておきましょう。

外すのは簡単です。

組むのが重要 トルク管理等。

トルクレンチで管理しろって言ってるのではない。

走ってる最中 パーツ外れても・・・。

バイクは自分の命をのせて走っています。