中学三年生 髪型 今度散髪するのですが、注文の仕方はこれでおkですか!? 1 トップは立つくらい短く 2 耳は出してもみあげは残す 3 襟足は自然で全体的に短く。 4 前髪は1cm切っ

補足

わはははは

ヘアケア345閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

それではイメージがきちんと伝わりません。 一応担当の方もオーダーを聞いて 「こんな感じ?」みたいな事を聞いてくれますが、 出来れば理想の髪型の写真等を持って行くのが一番良いです。 口頭での説明でも構いませんが、 もしかしたらイメージと若干違ってしまう場合があります。 また伸びてもカッコ良いかどうかは美容師次第です。 ハイレベルな美容師なら伸びてもカッコ良くしてくれます。 下手だと伸びたら「う〜ん」と思う髪型になるかもしれません。