ここから本文です

あなたが子供のころよく食べていたお菓子は?

Suicideさん

2013/3/119:18:11

あなたが子供のころよく食べていたお菓子は?

閲覧数:
174
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vod********さん

2013/3/120:49:53

きどりっこ!!

きこりの切株、プチパステルも好きでしたが、きどりっこに勝るものなし!!

質問した人からのコメント

2013/3/8 12:36:49

一安心 僕もプチパステル好きでした。今は食べられる歳じゃないけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2013/3/222:07:17

僕が子供の頃によく食べていたお菓子は以下のお菓子です。

チビノワ
ピザポテト*
ビッグカツ
ポリンキー*
ドンタコス*
生協牛乳サブレ
アンパンマングミ
粒ラムネ
とんがりコーン
カール*
アイドルカツ
チロルチョコ
カラムーチョ*
*が付いているものは現在でも良くてべているお菓子です。

僕は昔も今もお菓子が大好きで多種類のお菓子を食べています。

zoz********さん

2013/3/213:45:37

ドンパチとかコーラアップとか食べたなあ。

app********さん

2013/3/120:58:29

麦チョコやベビーシューです。

dam********さん

2013/3/120:40:45

ベビースターラーメンをよく食べてました。

ねぉさん

2013/3/120:37:50

かっぱえびせんをよく食べてたけど、本当は生クリームたっぷりのケーキが大好きだ~(*´∀`*)