ここから本文です

無料でメロディーなど音程を、指定して、曲を作れるフリーウェアはありますか?曲...

clo********さん

2013/3/119:57:46

無料でメロディーなど音程を、指定して、曲を作れるフリーウェアはありますか?曲を1から作りたいのですが安全な上に無料な
ものがわからなくて。お願いします。

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2013/3/120:18:05

Domino
http://takabosoft.com/domino
Studio ftn Score Editor
http://studio-arts.bglb.jp/studio-ftn/
MuseScore
http://musescore.org/ja
REAPER(無料はver.0.999のみ。英語版だけど日本語パッチ有り)
http://www12.atwiki.jp/free_dtm/pages/5.html
Music Studio Producer
http://www.frieve.com/musicstd/
Cherry
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se071842.html
Studio One Free
http://www.mi7.co.jp/products/presonus/studioone/free/

以上のものはそれなりに名が通っている有名なソフトです。
安全性も保障します。
好きなものを使ってみて下さい。
Dominoがお勧めです。

質問した人からのコメント

2013/3/2 11:14:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2013/3/123:36:56

MIDI編集ソフトというジャンルで、Domino、楽譜入力できるFinaleNotePad、MuseScoreなどがフリーです。