ここから本文です

武装戦線の服を着ると、街で笑われますか?

fhh********さん

2013/3/123:40:51

武装戦線の服を着ると、街で笑われますか?

閲覧数:
1,837
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr_********さん

2013/3/200:19:08

まぁ、わかる人にはコスプレ好きの残念な人位に思われるかな。。。
わからない人にはわからないだろう(´Д` )

質問した人からのコメント

2013/3/7 04:38:44

一安心 みなさま、ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syuri-soulさん

2013/3/213:24:18

武装戦線と漢字で大きく書かれている物はちょっとキツイと思います。

ですが小さくTFOAと書かれている物なら知らない人には何の事かわからないですし、大丈夫だと思います。

COLLARSというWORSTの原作者の元アシスタントさんが立ち上げたブランドがあって、河内鉄生、武田好誠、村田将五モデルなどが出ています。

そのブランドの物は武装戦線の服ですが、ファッション誌(RUDO,JORKER等)にも掲載されていますし、武装のロゴや文字が入っているものも少しありますが、ほとんど入っていないものが多いので、街で着ていても笑われる事はないと思います。