ここから本文です

義母が一昨日の晩に洗濯機を回しましたが、 まだ干されずにかごの中にあります。 ...

cav********さん

2013/3/209:19:16

義母が一昨日の晩に洗濯機を回しましたが、
まだ干されずにかごの中にあります。
昨日は義母は朝から昼過ぎまで出掛けていました。
夕方は普通 に家にいました。
しかし干さずにかごに入れたままでした。

義母は早朝、昨日回した洗濯物を新たにかごに追加したみたいです。
干さずに今は自分の部屋で寝てるみたいです。

何かのおまじないでしょうか?
気持ち悪いです。
私が干すべきでしょうか?

補足洗濯機は一緒ですが、半年前から洗濯物は別々にしています。

しかし義母は私の夫のものも一緒に洗いたがります。
結局この質問をした1時間後に2日ぶりに干してました。
洗い直せばいいのに(笑)
私が干していたら自分文句を言われていたでしょうね(笑)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

veg********さん

2013/3/209:34:58

完全同居しているので似たような事がよくあります。イライラしますが、諦めて干しちゃった方がまだマシかもしれません。次に洗濯するものがあるならなおさら。
別なカゴに分けて放置しておいてもいいかも。同居のイライラはさらに色々あります。余計なストレスをためないようにしていきましょう〜