韓国自営業者600万人が日本製品不売・不買運動

韓国自営業者600万人が日本製品不売・不買運動 韓国による竹島の武力侵略において日本人44人に死傷者が出ています。 反日洗脳教育も徹底しており、韓国の小学生は日本人を殺害している絵を平然と描いています。 こんな野蛮な国に金を出してまで旅行に行く理由を教えて下さい。 http://japanese.joins.com/article/755/168755.html 韓国の600万人の自営業者が日本島根県の「竹島の日」行事開催に反発し、日本製品不買運動を行う。 25日、会員が600万人以上の路地商圏支援消費者連盟は約80の職能団体と約60の小商工人・自営業団体、市民団体とともに3月1日から日本製品を一切扱わないことにしたと発表した。

海外206閲覧

ベストアンサー

1

日本製品を扱わないというなら、日本製のパーツを使っていないか、特許を取った物が入っていないか徹底してほしいですね。 そうすれば、大半の物が対象となります。 100%韓国製ってほとんどないですよ。 私は仕事でも韓国は行きたくないです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全く同感です。

お礼日時:2013/3/8 19:53

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

在日チョンが祖国に帰るだけてじょう まともな日本人がいるはずありません。

0

自分で自爆してますよね。 勝手にやったらいいと思います。 日本は製品不売・不買運動をするほど韓国製品は普及してませんので。 こんな運動をするほど普及している日本は凄いなと思いますけど。 「こんな野蛮な国に金を出してまで旅行に行く理由を教えて下さい。」は国内旅行をするより安いからただこれだけだと思いますよ。

0

すでに一部ニュースでは「かけ声倒れになる」なんて身もふたもない報道がされてますね。