ここから本文です

初代のパンダは剥製になったので何処かにあるはずですよね?

hit********さん

2013/3/214:05:43

初代のパンダは剥製になったので何処かにあるはずですよね?

閲覧数:
2,672
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yta********さん

2013/3/214:44:33

~多摩動物公園~ ランラン(蘭蘭)&カンカン(康康)

上野動物園・初代パンダの『ランラン&カンカン』
標本となったランラン&カンカンは、多摩動物公園正門入ってすぐ左にあるギフトショップの隣、ウォッチングセンター内にあります。

~多摩動物公園~ ランラン(蘭蘭)&カンカン(康康)

上野動物園・初代パンダの『ランラン&カンカン』...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2013/3/214:34:07

上野の国立科学博物館に保管展示されいると思いますが。