ここから本文です

東京駅近くで、早朝6時ころから、やっている銭湯をご存知の方、教えてください!...

han********さん

2013/3/214:58:33

東京駅近くで、早朝6時ころから、やっている銭湯をご存知の方、教えてください!スーパー銭湯も、新宿、池袋駅近くにありましたら、教えて下さい! よろしくお願いします!

閲覧数:
431
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2013/3/322:54:54

東京駅近くだと 神田の江戸遊か御徒町の燕湯(朝6時から 月曜休み)ぐらいだと思います。

質問した人からのコメント

2013/3/4 12:19:33

本当にありがとうございました!行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

編集あり2013/3/215:27:26

江戸遊・神田店のみかな、、、朝風呂プラン

http://www.edoyu.com/kanda/