ここから本文です

ちらし寿司にママカリって入れますよね~???

hir********さん

2013/3/312:08:52

ちらし寿司にママカリって入れますよね~???

酢で〆めたママカリを必ず入れる物と思っていたのですが、
ちらし寿司を大阪で食べたら入っていませんでした・・・。。。
岡山だけなのでしょうか???

閲覧数:
224
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2013/3/312:26:20

多分岡山だけかと…岡山へ観光に行って初めて食べましたが美味しかったです!鮮度も大切かと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2013/3/316:02:31

ママカリという魚自体入手できませんので入れずに作ります。

mun********さん

2013/3/314:54:38

ママカリってなんですか?
聞いたことないです(´・ω・`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2013/3/312:26:49

はい、そもそもママカリが一般的なのは岡山周辺だけです。
自分で作る場合は、郷土の味を大切にしましょう。