ここから本文です

身長145cmで体重40kgってすごく太っていますよね?

mak********さん

2013/3/315:40:26

身長145cmで体重40kgってすごく太っていますよね?

閲覧数:
2,752
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dx8********さん

2013/3/315:48:38

そうは思いませんが。

この手の質問をする人は、最初から太っているという意識があってその確認のために質問するケースが多いですが、あなたもそのクチでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2013/3/914:30:17

適性体重くらいじゃないですかね?
とりあえず太っては居ないと思います。

izu********さん

2013/3/900:52:23

太ってはないとおもいますよ!
普通です!
bmiも19ですし…
(bmiだけでは性格な判断はできませんが)

うちの妹は145cmで28か29kgでガリガリです^^;

rcm********さん

2013/3/618:34:52

そんなことないよ太ってないよ(^^)v