ここから本文です

生田斗真さんの大ファン何ですが斗真くんは私は堀北真希ちゃんが好きな気がするで...

gjm********さん

2013/3/318:42:00

生田斗真さんの大ファン何ですが斗真くんは私は堀北真希ちゃんが好きな気がするですが、私の気のせいでしょうか?みなさんは、どう思われますか?

閲覧数:
934
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2013/3/320:36:27

堀北真希さんは美しくて可愛いから

誰もが心を奪われてしまう

意識はしてるかもね

松坂桃李も同じく

それだけ堀北真希さんは魅力的

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sel********さん

2013/3/605:19:12

どんだけ生田斗真×堀北真希コンビ好きなの~(笑)
んー、私は特にそうとは思わないかな。
生田斗真くんは吉高由里子ちゃんの方がお似合いだよ。
あの滲み出る遊び人臭がソックリだよー。