ここから本文です

オススメの太もも痩せ方法は? 無理なダイエットじゃなくて、 効く運動やマッ...

amn********さん

2013/3/319:25:20

オススメの太もも痩せ方法は?

無理なダイエットじゃなくて、
効く運動やマッサージ方法や、
いい食べ物、グッズなどで
オススメのものを教えてください!

ちなみに今、着圧ソックスを

使っていますが、太ももまでは届かなくて…

補足あ、太ももだけじゃなくて、
結果的に太ももにも効くものでも
全然OKです!

閲覧数:
444
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fma********さん

編集あり2013/3/319:41:18

湯船内で、両足を交差!今の私は、この方法を続けて四~五日程経過しましたが、確実に痩せ始めた様な気がします!

質問した人からのコメント

2013/3/10 08:55:37

すごい簡単ですね!

これなら、私でも続けられそうなのでBAです(*^^*)

私も、実践して見ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx8********さん

2013/3/320:10:54

太ももだけ痩せられるような方法はありませんね。

fuk********さん

2013/3/319:38:37

お尻と太ももを意識して
かかとから地面につけて大股で歩きます。
このときちゃんと意識しないとだめですww

いつも歩いてる小幅より大股で歩くといいですよ!

香奈さん

編集あり2013/3/321:42:49

お風呂の中で足を

上げ、そして下げる。
(上げのとき水面に足が出ているか、
下げのときに水中に沈んでいるかが重要!)

それをセットで1日10回以上、体が温まってる方がいいです!!

ちなみに太ももだけでなく、ウエストにも効きます!

それを毎日やると、どうなるか分かりますよね?

i_l********さん

2013/3/319:32:23

椅子に座ってるとき
タウンページを太ももに挟んで


内側にぐーって力こめる方法がいいですょ!