ここから本文です

ぷららって安いプロパイダーで有名ですね。サポートとかってどうですか?

s7uiewy3prbb5pkさん

2006/12/2119:48:53

ぷららって安いプロパイダーで有名ですね。

サポートとかってどうですか?

閲覧数:
3,899
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

badikiss777さん

編集あり2006/12/2121:57:35

現在ぷららを使用しています。YAHOO!BBよりサポートセンターが繋がりやすいのでいいと思いますよ。もちろん繋がりにくい時間帯はありますが。
サポートも悪くなかったですよ。親切に答えてくれたと思います。
IP電話の設定も専用サイトに接続してクリックするだけで出来ますし、フレッツADSLやフレッツ光との組合せであれば1,200円分のフリーチケットが付くので自分に必要なサービスだけを選んで使える点が良いですね。
1ヶ月に1回IP電話からの発信があれば毎月210円割引になります。(フレッツADSLコースの場合)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jeep_jiptaさん

2006/12/2121:46:13

接続設定などの訪問サポートはOCNのものが無料で使えるそうですよ。
初回だけでしょうけど・・・。