ここから本文です

京浜急行の電車内で、防衛省海上幕僚監部に勤務する副官職の階級:3等海佐の幹部...

pan********さん

2013/3/322:41:50

京浜急行の電車内で、防衛省海上幕僚監部に勤務する副官職の階級:3等海佐の幹部海上自衛官が女子大生に対して痴漢 行為を行ったことで、 神奈川県警金沢暑に現行犯逮捕されたことの危険性を防衛省海上自衛隊は全く理解していないと、お見受けするものである。 つまり、即ち、防衛省海上自衛隊は、「情報保全」の感覚が全く麻痺しているのである。 何処の国でも、相手国の軍事機密等の機密情報を盗む為に、セックスを使う。が、この度の失態は、その攻撃に、防衛省海上自衛隊の将来を嘱望されていると言えるエリート3等海佐が、なすすべを全くご存じ無い!。と、いうことを意味しているのである。 挙げ句の果てには、“酔っぱらっていたのでワカラナイ”と、言ったようであるが、私は、『フザケンナ・バカヤロ―』と、言いたいのである。 情報戦の何たるか?を全く心得ていないヤツに、日本国民の生命・財産を本当に守ることができるのであろうか。?と、言うことを世間に問いたいのである。 あまつさえ、酒の飲み方もわきまえていない者に。 皆様方の建設的ご意見を承りたいです。

補足酒の飲み方もわきまえていない・分かっていないクソガキを海上自衛隊という組織は、副官という重責に任ずる。と、いうことが判明したわけだ。が、今後もこのような極めて杜撰ともいえる人事は続くのだろうか。?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djk********さん

2013/3/421:08:44

全くその通り。日本に対する挑発行為が起きているなか全く危機意識がない。

これからは自衛隊の入隊者を厳正に選らばなければならないと感じます。

油断や品格が先の対戦の二の舞になりそうな気がします。

質問した人からのコメント

2013/3/4 22:06:19

ご回答ありがとうございます。 海上自衛隊は、生まれ変わるべきです。