ここから本文です

産み分けとオーガズム。

chi********さん

2013/3/323:20:48

産み分けとオーガズム。

今、排卵日2~3日前です。
タイミングをとろうと思うのですが、女の子を希望しています。

オーガズムを感じると膣内に精子が入りやすいと聞きますが、まだ排卵前の酸性の時にピンクゼリーを使ってさらに酸性にし、オーガズムを感じた場合、どうなるのでしょうか?

染色体は1日で死ぬのなら、女の子の染色体は2、3日生きるのですから、オーガズムを感じて中性もしくは酸性になったとして、多くの精子を吸収し、排卵日が3日後なら必然的に女の子の染色体も多く吸収もされているし生き延びているので、妊娠もしやすくなって、さらに女の子の産み分けに有利なのでしょうか?

俗説だとか、関係ないという意見は承知の上ですので、客観的な意見がもらえれば嬉しく思います。

閲覧数:
6,417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/3/400:30:10

あの、本当に関係ないように思います^_^;
私は排卵2日前、ピンクゼリー、射精のみでも男の子。
産み分けなしで排卵4日前でも男の子でしたよ。

あ、オーガズムを感じると、膣分泌液により、アルカリに傾きます。従って精子が活発に動く事ができますが、産み分け理論ではアルカリはY精子に有利になり、男の子の可能性が増します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ris********さん

2013/3/400:00:43

オーガズム感じなくても、
女の子を授かりましたよ!

妊娠!って言うエッチじゃなく、
お互いに気持ちいいエッチを
した方が、気持ちも楽になって
赤ちゃんが来てくれると思います

あたしは妊娠しにくい
体質だと言われていて、
赤ちゃん諦めてお互いに
楽しむエッチになった時、
見事授かりました。

心を楽にして、試してみて下さい